働きたくない社会人がプログラミングで遊ぶ部活動

 

ぷろ部 活動理念

  1. 作りたいものを作る
  2. やりたいことをやる
  3. 失敗したっていいじゃない 趣味だもの

 

このサイトについて

当サイトでは文系未経験からプログラマーに転職したたぴおかが業務以外の作品を掲載しています。

少しでも多くの人に「未経験でも文系でもなんとかなるじゃん」と思って頂ければ幸いです。

 

転職を決意してから現在までの奮闘記はこちら

プログラマーになるまで

 

作品一覧はこちら

 


まじすた

まじすた 公式ページ

 

打者を強化して並みいる強豪を打ち崩せ!ワンタッチで楽しめるお手軽3Dホームラン競争

様々な魔球を投げる強敵を相手にどう立ち向かうか、

極限の集中力でタイミングを合わせてスタンドに叩き込もう

お知らせ

まじすた iPhone版リリース

まじすた iPhone版をリリースしました。   まじすたHkaru Kamei価格: 0円 posted with sticky on 2015.1.20

apple リジェクトされました

アイコン型広告を表示するとリジェクトされるようです 再申請しましたのでもうしばらくお待ちください Reasons 2.25: Apps that display Apps other than your own for …

まじすた PV作成しました

初めて動画編集しましたがこの程度なら意外となんとかなるものですね。 Mac買ってよかった

まじすた ハードモード追加

緩急に加えてボール球も投げてくるハードモード追加しました 私はステージ11で苦戦中です・・・ And⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=com.unity3d.h …

まじすた iOS版申請中

まじすたのiOS版をストアに申請しました! 申請・・・出来てるよね? 滞りなく進めば2週間ほどでダウンロードできるようになりますのでどうぞよろしくお願いします。  

PAGETOP
Copyright © ぷろ部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.